2006年02月17日

残念ですがどうやら。

昨日はシーサーがバグったらしく、緊急メンテをしてたため、更新はおろか閲覧すら出来ませんでした。
別にオレのせいじゃないでしょーよ。
そしてオレのPCで見れるようになったのはついさっき。
携帯からはどうやら見れたみたいなんだけどね。
一体どうなってんのやら・・・。

さてさて、そういう理由で何気にガンバっていた連続更新記録もここでストップ。
まぁいいんだけどね。

ところで。
オレ、最近どんだけ寝ても眠いし、すぐお腹すくし、身体もだるいなぁと感じていたんですが・・・それってもしかして病気なんじゃないか?と疑るようになってきました。

その病名ですが・・・

『冬期鬱病』

です。
オレの症状に酷似しています。
なんでも極端に日光を浴びなかったら発症しやすい近年発症者が急増している病気なんだそうです。
確かにオレはカーテン締め切ってるし、移動時間しか外にいないからねぇ…。
これは人間がまだヒトではなく、冬眠する動物だった時代の名残とか言われてます。
あーね。
だからオレ冬眠したいとかぬかしてたんだわ、きっと。

こりゃまずいっ!
ってことで、まずは部屋のカーテン開けることから始めようと思いますっ!

ってかまだ診断受けてないから思い違いって可能性もあるわなぁ。
が!
なんにせよお天道様を浴びるのはきっと健康にもよろしいと思うので、早速明日から実行しようと思います♪
posted by The Biggest Dreamer at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレ移動すらも日光浴びてないぜ
Posted by Genki at 2006年02月18日 02:51
そういう日はキューをおもちあーれ
Posted by keiji at 2006年02月18日 20:46
>元気
元気は元来夜行性の動物だから大丈夫(笑)
たまには活動時間合わせようよ。
また遊びに行くからさ。

>圭司
おっ、行こうか♪
Posted by まさき at 2006年02月18日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13404683

この記事へのトラックバック
×

