2006年02月15日

と思いきやっ?!

えぇーっと、先日ウンパッパルンパッパ(…ん?)が直してくれたとぬか喜びしてたタコメーター、今日また点かなくなってました…。
世の中そんなに甘かぁねぇよね。

まぁそれだけなんですけど、それだけで終わるのはちょっとあれなんでもうちょっと引っ張りまーす。

昨日思いつきでテンプレートを変えてみたんですけど、どうでしょう?
幾分見やすくなりましたか?
所詮は思いつきなんでいつまた元のやつに戻るかは分かりませんが、緑に白字の方が『オレ的』って感じがしません?
まぁgoin' where the wind blowsですよ。

そうそう、今日バイト行ったら見事に中学生の職業体験の日だったんですわ。
なぜか最下層のオレが指導を。
今日は寝起き丸出しで行ってしまったもんだから寝癖とかもすごくて…。
先生、そんなオレを撮らないでぇ〜!!
ったく、そんな行事があるならあると先に教えといてよね。
ま・いっか。
何だか一人で仕事するより疲れましたよ、はい。

あー眠ぃ。
最近はどんだけ寝ても眠いです。
やっぱり冬眠すべきか・・・?
って真剣に悩んでおります。
一回してみたかったんだよねぇ、冬眠。
どんな感じなんだろ?
もしホントにやったらレポしますっ!
ブログの更新がぱたっとなくなったら冬眠に入ったと思ってください(笑)

そういえば昨日は世間ではヴァレンタインズデイとかいう日だったみたいですね。
小学校以来まともな目にあってないんで、全く期待してなかったらすっかり忘れてました。
でも今年はどうやらいつもの2月14日とは違ったみたいです。
いいものをもらいました。
チョコはもらえなかったけど、チョコ以上のものをもらいましたから。
ありがとう☆
posted by The Biggest Dreamer at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒の冬眠するなら、温泉がちょっとでるところにしよ。いつ掘ろ?
Posted by けいじ at 2006年02月16日 02:16
お、全然V.Dと疎遠じゃないじゃん!
よかったねぇ♪冬眠したーい!!
Posted by りさ at 2006年02月16日 09:07
>圭司
それナイスっ☆
バイトがない日ならOKやで(笑)

>りささん
今年は、ですよ(笑)
えぇ、めっちゃ嬉しかったです☆
冬眠は圭司とオレで温泉掘った後にそこでどうぞ(笑)
Posted by まさき at 2006年02月17日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。