2006年02月14日

はぅ?!

小雨の降る中、バイク屋さんに行って参りましたっ!
しかし、到着するなりオレはUターンして帰路に着きました。
一体何故でしょう?

1)財布を忘れた

2)気が変わった

3)定休日だった

4)混みすぎだった

正解が分かった人はコメントどーぞっ!

まぁそんな日もあるさ・・・。


そんなこともありましたが、今日は一日の大半をベース弾いて過ごしました。
ESP(normal tuning)で30分くらい遊んだあとはずっとFender(half step down)を弾いてました。
バンプばっかり延々と(笑)
もはやすっかり引きこもりですわ。

でも明日は久しぶりのバイトっ!
いっちょガンバりますかぁ!
んじゃ朝早いんでもう寝ますね〜。
チャオっ♪
posted by The Biggest Dreamer at 23:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっと、バッテリーが上がった(笑)
だから、バイクが動かなかった!!!

って言うのはうそで、1番!!!
Posted by 信吾 at 2006年02月15日 02:14
そんなん簡単や。クイズマスターの俺にとっては。

2はありえへんな。わざわざ大分まで行って。

4もない。昨日込んでなかったから。

あとは1か3

思考中・・・・・・・

そんなん、レッドバロンのHP見たらいっぱつじゃねぃの。

>定休日が記載されていない店は火曜定休(火曜日が祝・祭日のときは営業)

あーね。

3だな。まさきが財布忘れるわけねいし。

俺どんだけ暇やねん
Posted by けいじ at 2006年02月15日 12:45
じゃあ私も3番☆
Posted by 友美 at 2006年02月15日 20:55
>信吾
そんな素敵なトラブルはこちらから願い下げです(笑)
ホンマに気ぃ付けーやっ!

そして@ではありません…。
残念賞のポケットティッシュ、取りにちゃんと別府に戻ってくるんだよっ!

>圭司
ヒマなのは結構、調べるのも結構。
だが答えの根拠までをも載っけちゃうのはいただけないな(笑)
他の人がおもんないやん。
あ、正解ですっ!

>友美
ほらぁー!
こういう人がでてくるからだぞ?(笑)>圭司
はい、正解です。
Posted by まさき at 2006年02月15日 22:27
どんくせぇ〜♪

・・・ぅそA☆ひろこもョクぁる☆^^
一緒だぁねっっ笑
Posted by hico at 2006年02月16日 02:10
ごめん、2回も投稿してもーた。

このブログおかしいぞ。投稿しても自分の5分くらいのらへんし
Posted by けいじ at 2006年02月16日 02:12
すまん。がちでいってもーた。

ちなみに俺ぼけるつもりやったんやけどな。それちょっと言ってみるわ。いただけるかいただけへんか評価してーや。

5番で「後ろからクッパに赤きのこあてられた」
Posted by けいじ at 2006年02月16日 02:14
ごめん、がちでいってもーた。もっとぼけるべきやったんや。でも、クイズの本ちょうど読んでいたところやったから。。。。。一応、ぼけるつもりやってん。このぼけをいただけるかどうか評価してくれ。

5番で「クッパに後ろから赤きのこあてられた」
Posted by けいじ at 2006年02月16日 02:19
>ひろこ
でたっ!
暇人同士のシンクロニシティー(笑)

>圭司
そういう文句はSeeSaaへどうぞ(笑)
ってかボケすぎ!
赤きのこって何やねんっ!!
必ず当たって、相手おっきくなるんかぃ!(笑)
Posted by まさき at 2006年02月17日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

