2006年02月13日

どうなってんの?

昨日のライブの興奮冷めやらぬオレです。
こんばんわ。
今日は昨日のライブと同じセットリストのプレイリスト作ってひたすら聴いてました。
聴いてると昨日の光景がよみがえってきて改めて充足感に満たされております。
あーホントよかったわぁ。

昨日の帰り道に気付いたことなんだけど、タコメーターのライトが復活してる…。
というのも3週間くらい前からタコのライトが突然つかなくなりまして、夜道を走る時なんぞひやひやしてたのですが、昨日ふと見ると明々と光ってるではありませんかっ!
どーなんてんの?
無機物が勝手に治るってのは考えにくいんだけどなぁ…。
○人の小人でも出てきて修理してくれたのかな?
それともチョコレート工場にいた彼らでしょうか?(笑)
まぁハンドルはまだ曲がったままなんで、なんにせよ明日修理に持っていこうと思います。

それともうひとつ。
さっきゴミ出しに下に下りたら、ラウンジは暖房ついてるはずなのに一階の廊下が外なみの寒さでビビリました。
まぁそれもそのはず、廊下の壁ぶち抜かれて外見えてましたもん。
そりゃぁ寒いよね。
それから昼間は工事が一段と元気だったので常に震度2くらいの地震に見舞われてました。
えぇ、昼間ずっと。ず〜っと。
ありえねぇ。
こんな無茶苦茶しちゃってくれてて温泉も入れないのに共益費はしっかり搾り取るんだもんなぁ…流石だね、クレオテックさんは。

あ・・・なんでもないです。
今日はこのへんで終わらせますかね。
でわでわ、また後ほど。
posted by The Biggest Dreamer at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウンパッパルンパッパ人!!!
Posted by はる at 2006年02月14日 10:47
>はる
惜しいけど微妙に違うなぁ(笑)
”ッパ”が二個ほど多いっ!…と思う。
Posted by まさき at 2006年02月14日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。