2006年02月12日

run rabbit run.

今日は福岡に行って来ましたっ!
Bump Of Chicken Tour 2006 "run rabbit run"@マリンメッセですっ!

開演時間10分くらい過ぎてから、あのおなじみのSE、The WhoのA Quick One While He's Awayが流れてきて4人が登場。
会場は大盛り上がりっ!

じゃぁここでネタバレ必至のセットリスト公開〜♪
まだ知りたくない人は見ないでね〜!

1.カルマ
2.Stage Of The Ground
3.アルエ
4.プラネタリウム
5.リリィ
6.メロディーフラッグ
7.ギルド
8.太陽
9.embrace
10.銀河鉄道
11.天体観測
12.ダイヤモンド
13.K
14.fire sign
15.supernova
16. オンリーロンリーグローリー

En1
1.スノースマイル
2.DANNY
En2
1.ガラスのブルース

一曲目はやっぱりこの曲。
スタジオテイクとは違うイントロからの『カルマ』。
いやぁ、いいねぇ!
やっぱりライブはいいっ!
二、三曲目はまたもや盛り上がる二曲。
会場も大分熱を帯びてきました。
この後の藤くんの「オレらの唄、届いてる?分かってるよ、どんどん唄うよ」ってMCが印象的でした。

このMC中に若干改善されたみたいだけど、それまでの音のバランスの悪さがちょっと気になりました。

オレは全編通して唄いまくりでした。
ってかずっと唄ってました(笑)
銀河鉄道、よかったなぁ…。
藤くんの弾き語りみたいなとこがすごい好きでした。
じーんとしちゃいましたよ。
次は天体観測〜ダイヤモンド。
またもや会場は熱を帯びます。
それに続いたのは「K」!
思い入れのある曲なのでここで聴けたことに感動っ!
そのままの流れで「fire sign」〜「supernova」。
どっちも大合唱。
オレの喉も限界域を突破してしまったようです。
本編最後の曲は「オンリーロンリーグローリー」。
喉も気にせず唄いまくりましたっ!

んでアンコール。
一曲目は「スノースマイル」。
しっとりと聴き惚れてました。
そして驚くべきは二曲目っ!
まさかっ!
まさかのまさか、あの「DANNY」ですっ!
「DANNY」が聴けちゃったんですっ!生でっ!
あ〜これ聴けただけでも福岡まで来てよかったと思えました。
きぃ〜ぷおんらんにぃ〜(笑)
最高っ!

んで最後はやっぱりこの曲。
「ガラスのブルース」で決まりでしょうっ!
最後の大合唱、最高に気持ち良かったっ!

本当に今日のライブは楽しかったっ!
2006年がこのライブから始まったなんて、幸先いいことこの上なしっ!
ありがとう、Bump Of Chicken!!
posted by The Biggest Dreamer at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。