2006年02月08日

あとちょっと。

セッション三日目無事終了っ!
あと明日とレポート提出さえ済ませればようやく春休み♪
ガンバろーっと。

それにしても流石は山の上、天気に恵まれませんなぁ。
ここ三日間毎日毎日雪。
天気予報が晴れと言おうが、別府市は晴れていようが雪・ゆき・ユキ…。
ってかあの雪はもう吹雪と言っても差し支えないですよね?
だって降角45度切ってますよ?
キャンパスで横から降ってくる雪なんてここでしか体験できませんよ、きっと。
風強ぇーわ雪エグイわでなかなか素敵な学習環境ですこと。

ヴァル・ヴァロだぞぉー!!?

あ、そういえば最近シャワー浴びてる時の抜け毛が結構激しいんですけど、これは普通ですか?
おでこが広がってる気もしますし。
あらら、もう後退開始ですか?
このキョシヌケがぁ!!

さて、もう春休みかぁ…。
何しよう?
とりあえず二月いっぱいはこっちにいますので、誰かかまってあげてください。
ほっとかれると孤独死してしまうかもしれないので(笑)
posted by The Biggest Dreamer at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら!!セッション取ってたのね☆
大変だぁ〜頑張れ×2♪

オッチャソは今、大阪のネットカフェからかきこだよ☆
オッチャソも2月はちょこちょこなら滞在していると思うから、もし日時が合えば遊びましょ♪♪

では、今日も説明会に行ってきます〜!!
あぁ〜しんど…(涙
Posted by オッチャソ at 2006年02月09日 12:10
>おっちゃん
無事セッション終了しましたっ!
なかなか興味深い講義でしたよ。
就活ガンバってくださいねっ!
Posted by まさき at 2006年02月09日 22:56
まちゃの○ゲ〜!?!?!? 笑”
春休みおめでとぉ♪♪♪
暢子は17日からダッチで東京いくよん♪♪
センベツくれてもいいよ??笑
DEODEO頑張れ〜☆☆
Posted by nobuko at 2006年02月10日 00:33
>のぶ
訳の分からんコメントありがとう(笑)
東京行くのかぁ。
ほんならパフォーマンスでしっかりAPUを宣伝しちゃってくださいな☆
Posted by まさき at 2006年02月11日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

