2006年02月02日

馬豚。

テスト&レポート終了〜♪
やぁぁぁっと春休みでぃすっ!
あれ?
セッションあったんだっけか…?
はぁ…。

そんじゃぁ気を取り直して滞ってたバトンにお答えしんぜようっ!
それにしてもなんでみんなクソ忙しい時期に限ってバトンなんか答えてる&回してるの?
余裕なのか逃避のプロなのか…(笑)
くにおさんをはじめ友美や圭司からも回ってきたバトン。
そんなに答えさせたいのか?!(笑)
ほんじゃーいってみよー!

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

*顔*
整ってる顔が好きな傾向にあるようです。
バランスが取れてる顔が好き。
あ、目が綺麗な人も好き。

*体格*
デブじゃなかったらいいと思います。
多少ぽっちゃりしててもいいと思いますよ。

*髪型*
その人に似合えばなんでも。
ショートでもいいですし、長い髪をくくってるのも好き。

*雰囲気*
ほんわかしたオーラが出てる人がいいなぁ。
一緒にいて落ち着く人が好み。

Q2.年下がすき?年上がすき?

基本的に上下±2歳までいけます。
好きになった人が好きです。

Q3.タイプの芸能人は?

さぁ?
ちょっと今思い浮かびません。
でも誰かいたと思います。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

[これだけはしてほしいこと]
一緒にいる時間を互いに楽しむこと。
共に成長すること。

[これだけはしてほしくないこと]
電子レンジに濡れた猫をブチ込んで爆死させる。
更にはそれで企業を訴える。ついでに勝訴までする。
え?
真面目に?
う〜ん…嫌いにならないでほしいな。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは・・・

そんなん誰が見てるか分からないこのブログで言えるかぃ!!

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

雰囲気がかわいい人。
見た目と中身にギャップがある人。
何事にも一生懸命なんだけど、どこかヌケてる人。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

変わり者でしょう。
蓼食う虫も好き々々。
そりゃ好いてくれる人に対して失礼か(笑)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
どっちもありえます。

*尽くす?
どちらかというと尽くすかな?
あ、尽くさないかも。
自分じゃどっちか分かりません。

*嫉妬する?
実際なってみないと分からないと思いますが、恐らくするでしょう。
オレって独占欲が強いみたいなんで(笑)

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

さぁ〜誰にしようっかな♪
1)元気
2)Yoshitaka氏
3)滝川健太くん
4)ヨシ様
5)お兄
の五人、よろしくお願いしまっす♪
posted by The Biggest Dreamer at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお、びっくりした・・・
Posted by Genki at 2006年02月03日 01:36
あべべべべべ
Posted by Yoshitaka氏 at 2006年02月03日 13:31
元気とは俺のことかな??
Posted by 元気日記 at 2006年02月05日 12:53
>元気&Yoshitaka氏
ひひひ…(笑)

>元気日記さん
すいません、違います。
元気日記さんはちゃんと元気日記さんと表記いたします。
ややこしいことしてごめんなさいね。
Posted by まさき at 2006年02月05日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。