2006年01月30日

まず一つ。

ふぃ〜。
テスト一日目終了でぃすっ!
今日のテストは2つ。

一つ目はスペイン語。
ってか先生、配点がおかしくねぇ?!
なんなくこなした後感動のお別れ会(笑)
いやぁ、わずか1年半でしたが、ずいぶんと想い出ができた気ぃがします。
あー楽しかった。

二つ目は小竹先生の異文化間コミュニケーション。
おぃ、この穴埋めはなしだろぉ?!
勉強不足もあってかなり混乱。
はて?

あー頭痛ぇなぁ…。

残りはテスト一つとレポート一つ。
第3クォーターにずいぶん苦労した甲斐あって今回は結構楽なのかぃな?
まぁそつなくこなしていきますか♪
でわ勉強始めますか…。
posted by The Biggest Dreamer at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容とは関係ありまへんが、題名、「不味ーっ」と読んでしまいました。

え、ええ、それだけです・・・。失礼しました。
Posted by Yoshitaka at 2006年01月31日 13:53
私も配点の仕方がしばらくツボにはまって大変やった!あの発想は五ッ星だわ。
あ、まさきもバトン書いてね!今決めた♪
Posted by 友美 at 2006年01月31日 14:48
>Yoshitaka氏
指摘されて改めて見てみると・・・。
読めるっ!
ってかもうそれにしか見えませんっ!!
ソラ耳みたいなもんですね。
一人自分のブログの題名見ながら大爆笑。

>友美
ビックリしたね、あれには。
ところでなんのバトンだぃ?
Posted by まさき at 2006年01月31日 15:35
圭司おじいちゃんのブログを今すぐチェケラ!!!
Posted by 友美 at 2006年01月31日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12530565

この記事へのトラックバック
×

