2006年01月25日

お疲れ。

昨日スペ語のプレゼンが終わりましたっ!
なんかねぇ、ダメダメだったわぁ…。
プレゼン自体も演奏もどっちも中途半端な出来だったしね。
前日に初めて弾いて、2時間しか練習してないって言ったってそれは言い訳だけど。
どうせやるならもっと上手で慣れてる曲やればよかった。
っていってもベース一本だと何弾いてるのかも分かんないか(笑)

ってことで自分の中では今までで最悪のプレゼンでした。
はぁ〜へこむね。

アンプを運ぶのを手伝ってくれた森ちゃんには感謝してます。
もっといい演奏を見せたかったけどね。

でも終わったことでほっとしたのか・・・風邪さんがぶり返して来ちゃいました。
ってかずっと治ってないんだよねぇ…。
あれからずっと疲れがとれてない。

なんだか色々あったからね、ここ最近は。
テストが終わるまではガンバろっと。
疲れてんなぁオレ。
ガンバろ。
posted by The Biggest Dreamer at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気出して頑張ってくださいよ。
俺は応援してますよ^^
Posted by 元気日記 at 2006年01月25日 22:16
気合だぁ〜!!

頑張るべし☆★☆★
Posted by オッチャソ at 2006年01月27日 01:58
>元気日記さん&おっちゃん
ありがとうございます。
もう一息ガンバろうと思いますっ!
Posted by まさき at 2006年01月31日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

