2006年01月21日

ひでぇなぁ。

ネットってさ、本来いいもんだよね?
いや、少なくともオレはそう思ってる。
距離や時間にかかわらず瞬時に他の人とつながれる。
それに匿名性があるからこそ、活発に自己主張ができる人だけでなく恥ずかしがり屋の人でも同じ土俵の上で情報を共有できる。

ネットの上だろうがこっちは本気で接してるから、相手も本気で返してくれる。
キャッチボールや綱引きみたいな感じかな?
どっちかが手を抜いたらその繋がりは切れてしまう。
お互いが本気で綱を引っ張り合ったら、そこでリアルでは出会うことのできなかった素晴らしい人との出会いがあるかもしれないでしょ?

これはほんの一例に過ぎないんだけどさ、これだけ見てもネットって使い様によってはいいもんなんだよね。
ただねぇ・・・。
まだいたんだね、こういう低俗なことをする幼稚なヤツが。
物事の本質を見極められないヤツがさ。

内容にケチつけるならともかく文章の長さにケチをつけてくる。
それも喧嘩売ってるようにしか思えない文章。
別に教科書でもなんでもないんだから無理に読まなくてもいいのにねぇ。
長いと思うなら読まなけりゃいいのに。
そしてやっぱりHNは誰だか特定できないもの。
ってぇかさぁ、ケチつけるならつけるでいいからよぉ、マシなHNを堂々と名乗ってからやってくれ。
びびってるみたいですっげぇ惨めだからさ。
反撃が怖いんだったら最初っから読まなくていいから、文句言わないで右上の「X」ボタンでも押してくれ。
本気でケチをつけに来てくれたならオレも本気で返答するしね。
まぁそういうこと。

と、まぁ一部の「腰抜けなインチキだらけのクソッタレ共」(J.D.サリンジャー)のおかげでネットは誤解されがちなのもまた事実。
せっかくいいもんなんだからさ、楽しくネットと付き合っていこうよっ!ねっ!

さぁて、もう一つ。
昨日帰ろうと思って駐輪場に行ったらさ、バイクのナンバー折曲がっちゃってんのよ。
見事に折りたたまれてたのさ、キレイにね。
NEC_0001.JPGNEC_0002.JPG
ほぉら、見事としか言いようがないでしょ?
当て逃げされたにしても車体は無事だし、両方曲がるなんてありえないでしょ?
明らかに人の手によるものですよね。
まぁ他の可能性もゼロではないけど…。
ましてやここまでキレイに二つ折りにされたらねぇ、そりゃぁもうただ笑うしかないですよ。
ひでぇことするヤツもいるもんだなぁ。
はぁ・・・。

ブログのこともあったし、オレ誰かに怨まれてるんかなぁ?
なぁんて考えてたら熱出しちゃいましたとさ。ちゃんちゃん♪
posted by The Biggest Dreamer at 18:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え゛〜何これ??

そんなことする奴おるんか。
立派な「は・ん・ざ・い」じゃありません?
どういう神経しとんのやろ?
Posted by けんた at 2006年01月21日 23:54
ほんまふざけすぎやってこれ!
最近ベル亀とかでもミラー割られとったり、ナンバー曲げられとったりしとんやって!
おそらく同一犯やって!
みつけたら即タックルやな!
Posted by hirokatsu at 2006年01月22日 01:02
>けんた
世の中には常識では考えられないことが起こるもの。
これは超常現象ってことで(笑)

>森ちゃん
マジでふざけてるよなぁ。
いや、本人は意外と真面目にやってるかもよ(笑)
その方が頭悪いけどね。
オレは(自称)平和主義者だから平和的解決したいけどなぁ。
でも見つけたらミドルキックからコンボ一式くらい決めてもいいよね?(笑)
ってかブログの悪戯とナンバーやった人が同一人物なんだったらIPアドレスから大体特定はできてるんだけどね、実は。
Posted by まさき at 2006年01月22日 23:25
俺もやられたことある!かなり腹立ったわ!俺のバイクいじられること多くてさ・・・
Posted by もー at 2006年01月23日 08:41
俺もある。俺は車やった。。
なんかさみしくなったね。そんなことするひとがいるってことに。
Posted by 元気日記 at 2006年01月24日 20:47
>もーちゃん
腹立つよね〜!
オレのバイクもよくいじられてるね。
キル・スイッチが切れてたりハザード出されてたり…。
まぁ笑って許せる範囲だったけど、これはちょっと…。

>元気日記さん
ホントにがっかりするばかりです。
世の中のイメージを悪くしているのは確実にこういった類の人ですね。
ニートよりこっちを処理してくれって感じです(笑)
Posted by まさき at 2006年01月25日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。