2006年01月12日

ここんとこ。

うっふぁ…ずいぶん間ァ空いちゃいましたねぇ…。
んまっ、どうこう言っても始まらないし、ね♪
え〜っと、なんだかここんとこの回想し・た・い・な〜。
してもいい?
うぃっ!
じゃぁやりま〜す♪

大晦日の年越し鍋という名目の飲み会に始まり2006年三賀日全てがバイト…。
オレの素敵な年越しはそこから始まりました。
ねぇ〜、今思い直しても凹むね♪
地獄の三連勤をクリアしたかと思いきや次の日には間髪入れずフェリーで大阪南港を目指すことに。
帰省ラッシュだか寄生ラッシュだかで直行便は満席。
ぅおぃマジかよっ?!
いきなりここで躓きますかっ?!
えぇ・・・。
まぁここで駄々こねても帰れないので大分港、松山港、神戸港に道草食う寄港便に渋々乗船。
これがまたキツイんだわ〜。
なんたって16時間も船の中にいるんだからねっ!
ヒマ・暇・ひまっ!
んでまたしても寝れないしねっ!

結局大晦日からの5日間の平均睡眠時間は3時間を下回ってるんじゃないか?
うん、確実に下回ってるよね。
ここまでの仕打ちは一体なんですか?
オレがなんかしましたか?
ってくらいしんどかったなぁ、休みなのにっ!
休まるどころか余計な疲労まで溜まったわっ!だぁほっ!

しっかし大阪に着いてからというものの中々素敵な休みでしたよ。
モノレールで梅田にでてから少々歩いて阪急電車に乗って烏丸までぶら〜っと。
着いのが丁度10時過ぎだったもんで、高校時代を思い出しながら新京極&寺町を散歩。
ふらっと寄った「Scenic」でダウンとインナーを購入。
あ、そうそう、今日着てたやつね。
さらにヒマだったので三条大橋のスタバにて一人雪がチラつく中なぜかフラッペチーノ。
店員さんに「冷たいお飲み物ですが、かまいませんか?」なんて聞かれちゃいましたよ(笑)
ぼんやり雪を見ながらふと思い出したようにスペ語クラスのお爺ちゃんにメール。
したらなんとチャリで駆けつけてくれました。
う〜ん、いい奴だ、別府に帰れば会えるのに(笑)
オレが初詣してないって言ったら彼は八坂神社に連れて行ってくれました。
おみくじは・・・まぁまぁ。
初詣の後もあたりをぶらぶら。
the-京都.JPG
THE 京都って感じでしょ?
いやぁ、京都はいつ行ってもいいねぇ。
圭司、いろいろ連れてってくれてありがとな、楽しかったよ。

さて、2日お祖母ちゃん宅でぬくぬくした後は合流した家族と埼玉の自宅へ。
着いたのは土曜日の夜。
旅疲れなのか何なのか、とにかく爆睡。
やっぱ家は落ち着くのかな、ぐっすり寝れました。
次の日は成人式に必要なものを買いに行きました。
そのついでにちゃっかりNEW携帯もゲット。
いやぁN505iSよお疲れさまでした。
んでよろしくN902i。

しっかしこの新携帯、かなりハイエンドユーザー向けに作られてるね。
ようやくユーザーがmovaからFOMAに変えてもいいかなって思える仕上がりだよね。
今までのFOMAは正直ちょっと…ってところがあったからね。
ほかにもSH、Pがかなりハイスペックみたいだね。
このモルレポートはまた後日。
実はあまりに変わり過ぎててまだ使いこなせてないんで(笑)
精進しますっ!

はい、お待ちかねの成人式っ!
会場に行ってみるとねぇ、男子の顔は分かるんだけど…。
女子の約7割が『大改造!劇的ビフォーアフター』かっ!って言いたくなる程変わってて。
実際会うのが約5年ぶりだから…ってそんなレベルじゃないぞっ?!
卒アルの顔写真と一人一人照合したいくらいだぞっ!
あーびっくりした…。
それにしても成人式、終わってみたら「こんなもんか…」って感じじゃなかった?
なんかアレみたいだね(笑)
その後の飲み会、ありゃぁ楽しかったなぁ。
中一の時、写生会をした神社の長屋を借りてやったんだけどね、懐かしい顔がぞろぞろ…。
久しぶりに集まると懐かしい話で盛り上がるもんです。
中には知らない人もいたりして、今さら初めましてですよ。
酒が入ると話も弾むもの。
そんな飲み会の1コマです。
おりゃ〜.JPG
楽しそうでしょ〜(笑)
そんなこんなで無事終了。
楽しかった〜♪

がしかし!
帰り道たまたま隣を歩いていた奴は自転車を押しながらタバコを持ってましてね。
そいつらと別れた後何気なく自分の腕を見てみると…もっ、燃えてるじゃねーかっ!
そんときは酔ってたもんで手で消しちゃいましたがねっ!
とりあえず鎮火したんで帰って寝て、次の日改めて見てみると…
服1.JPG
あらま。
ちょっと近寄ってみますか。
服2.JPG
ぅわぉ!
めっちゃ穴開いてますやんっ!!
げぇ…。
オレの数少ない外用なのにぃ…。

ま、最後はこれで締めますか。
うんこ.JPG
えぇ、そうです。
有名な浅草の金のう○こです、えぇうん○です。
あ、伏せ文字意味ねぇじゃん。

ってことで今日は久しぶりの学校。
4コマ授業で更にキックボクシングまでやっちゃいました♪
おかげで口ん中切れまくりで今日は晩御飯抜きです♪
さ、おなかの虫がわめきだす前に寝ましょうっかね。
でわでわ、アデューっ!
posted by The Biggest Dreamer at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜!
実はパソコンぶっ壊れてて全然ネットしてませんでした;

あら京都来てたんや!
しっかし大移動してるね〜☆
お疲れさん^^

あ!そういや俺さー草津の成人式出たんだけど、懐かしのユータ君に会ったよ!!
彼はバンド頑張ってるね〜!
まさき君のこともいろいろ聞きましたよ☆

また春休みに会えたらいいね〜^^
Posted by つるがいようへい at 2006年01月12日 23:14
はじめまして。同窓会俺もあったんだけど
みんな変わっていた・・でも話が尽きなく4時くらいまで話していた。車に乗っていてタバコ吸ってたらパーカーに火が落ちてしまったことがあるよ。
俺もブログ作ったので見に来てください。
よかったらコメントやリンクお願いします。
Posted by 元気日記 at 2006年01月12日 23:59
ちょっ、写真!!
晒しすぎじゃねぇ?
まぁ、いいけど。
Posted by tani at 2006年01月14日 16:06
ナゲーヨシネ。
Posted by . at 2006年01月15日 06:04
なるほどやっとNewアウターの意味が分かった(笑)Que lastima!
Posted by 友美 at 2006年01月15日 15:32
>つる
おぉ〜久々のコメントっ!(笑)
ホント疲れたさぁ…。
春休みには是非会いましょう♪

>元気日記さん
よろしくお願いしますね。

>tani
ぇへ、ばれた?(笑)
まずかったら目に黒線でも入れようか??(笑)
また帰ったらよろしくね。

>.
あ?
とりあえず名ァ名乗れや。

>友美
まぁそういうことで(笑)
Posted by まさき at 2006年01月18日 03:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。