2008年08月15日

やっとか・・・。

もう二ヶ月以上前の話になりますが、過去の記事から本名を全削除しました。
あ、といっても伏せ文字にしただけですけどね。
いきなり削除しちゃうと文章のつながり的におかしいことになりますからね。

んで。
ようやくYahoo!の検索にも反映されました。
Googleの方は割りと早く反映されてたんですけどねぇ。
ってなわけで本名を入れて検索されても足がつかないようにしてみましたっ!
まぁ意味らしい意味はもはやないんですけど…(笑)

そういえば今年の夏はずいぶんと蚊が少ないと思いません?
せっかくのアースノーマットも数えるくらいしか起動してません。
それはそれで嬉しいことなんですが、どうも気持ち悪いですねぇ。
異常気象、か。
まぁいいです、そんな感じです。

暑いのは嫌っ!
posted by The Biggest Dreamer at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。