2008年07月13日

うぅ・・・。

寝れん・・・。
一度はベッドに入ったものの2時間半程あがいても寝付けなかったので抜け出てきちゃいました。

んがーっ!!

これだから夏は嫌いなんだよっ!
なんでこんな無意味に暑いんだよっ!
それもこれもみんながエアコン使うから室外機の熱で暑くなってるんだよなっ!
確実に2℃くらいは上がってるだろーよっ!

はぁ…はぁ…はぁ…。
こんなこと咆えてたら余計寝れねぇわ…。
血圧が上がるぅぅぅ!

誰かすぐ寝付ける方法を知ってる方は是非とも教えてください。

何はともあれ早く秋になれ。

げ・・・空が白んできてるじゃねぇか・・・。
布団に戻るか・・・いや、あるいは・・・。
ガンバって寝てみます、はい。

久々の更新がこんなんでいいのかぁ?
いいんですっ!
でわでわ。
posted by The Biggest Dreamer at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

