2008年06月27日

HB to Me。

また一つ、無事に歳を重ねることができました。

学生時代とは違ってのんびり迎えられそうな誕生日も中々いいものなのかもしれません。

そう言って寂しくなるのを必死に抑えてたりするんですけどね(笑)

兎にも角にも、こうして新たな一年を迎えられることの幸せを噛み締めたいと思います。

23になったわけですが、どうも今まで以上にショックとか感激とかが薄いような…(笑)

まぁ二十歳になる時とはそりゃぁ違うでしょう。

これからも歳をとっていくのみです。

ここまで生きてこれたのはみんなのおかげです。

みんな、ありがとうっ!

まさきver.23をよろしくっ!
posted by The Biggest Dreamer at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

