2008年06月25日

一新。

もう10日も更新してなかったんですねぇ。
時間とは残酷なもので。
また時間が空いたんで「また休止か…」と思ったあなた!
残念ながらまだ更新しますよ〜完全に気紛れだがなっ!

それにしてもここまだ見ててくれる人っているのかしら…?

はい、遊びに来てくれてる人挙手っ!

完全に『死』んでた時期もアクセス数ゼロじゃなかったみたいだし。
う〜ん…。
まぁふと思い出してくれた時の暇つぶしにでもなってくれればいいか♪
ってなわけでまだまだ『オレ的』は続きます!



18日は朝4時起きで入間に行ってまいりましたっ!
朝っぱらから論述試験、健康診断の半分、昼食をはさんでそれから面接と健康診断後半がありました。
そうそう健康診断の時一番最初に関節運動なるものをやらされたんですが・・・まさかパンイチでT字バランスとかやらされるとは思ってませんでしたよ。
後ろの人から見えちゃうじゃないか、My Sonが(笑)
はじめっからあるって言っててくれればボクサーパンツはいていくのにぃ!!
まぁいいですけど。
帰り着いたのは7時半。
疲れましたよ、ハンパなく。

その週末には水道橋にある日大で国家U種。
あいにくのお天気で会場内の湿気がハンパじゃありません。
暑苦しかった。
おまけに3時間も寝てなかったんで、午後はかなり適当にやっちゃいました…。
もう体力が限界でしたから。
それにしても千代田区、コンビニの前にも灰皿がないなんて…一体どこで吸えというんだっ!
絶対に住めない町ですね。
まぁその代わりかなりキレイだったんですけど。

やっぱり住むならほんのちょっとくらい汚れたところの方がいいんですよ。
うん。
そう思いました。

というわけで、水曜の方の結果が出るのが9月、U種は7月の終わりなんでそれまではバイトでもしつつ心の準備を。

最近は7月頭にある小林香織のインストアイベントに行くか否か。
・・・行きますけどね(笑)
posted by The Biggest Dreamer at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101531576

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。