2008年06月13日

人間的営み、再始動。

とほほ・・・。

今日は朝8時からバイトの面接だったんで、行って来ました。
三時間睡眠が続いております・・・。
あのね〜オレ口癖の「いつでも大丈夫ですよ」っていうの直したい。
それが原因で面接の日の夜からいきなり働くことになってしまったわけなんですよ(笑)
でもね、なんだかちょっとすっきりしたかも。
やっぱり人と触れ合うのは楽しいです。
今日は仕事覚えるのでいっぱいいっぱいな感じはありましたけど…。

まぁとりあえずこれでひとまずニートを卒業してフリーターに昇格したわけです。
幸い時給もいいし、息抜き程度に働いて、別府行く資金を貯めたいと思います。
使ってばっかじゃすぐなくなるのがお金。
しかし稼いでもすぐなくなるのがお金なんですけどね(笑)
とりあえず次の試験は18日。
そこがある意味転換点なんで、ちょいと気合入れていこうと思います。
気合だけです。

なんか久しぶりに働いたらちょっと身体にこたえました。
体力、落ちてきてるなぁ…。
さっさと試験合格して、走りこみでもしましょっと。
獲らぬ狸の皮算用はやめて、現実に向き合わなければ。
よっしゃ!

あ、ちなみにバイト先はうちから徒歩2分のあそこです。
近くに来た時は是非お立ち寄りくださいね〜いるとは限りませんが(笑)
posted by The Biggest Dreamer at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。