2006年05月09日

STORY OF MY LIFE.

今更感が否めないんですが…最近BON JOVIの「HAVE A NICE DAY」をやたらめったら聴きまくってます。
何だか心に響くんです。
今の状況とリンクすると言うか何というか…。
でもやっぱりBON JOVIで一番好きな曲は「In These Arms」です。
あれは最高です。

さてさて、土曜日に練習になんと二人しか集まらなかったもので早めに切り上げて大分へ行きました。
久しぶりの大分でした。

とりあえず先ずは楽器屋へ。
お目当てはシールド。
今使ってるのが3mなんですけど、ちょっと短い気がして。
ほら、ライブの時とか動けなくなるじゃないですか。
なので5mにしました。
長ければ長い程音質の劣化が起こるので、無難な長さだと思います。
その後はスコアから本体、エフェクターと色々物色しました。
結局何も買いませんでしたけど(笑)
だってスコアなんて買ったらそれ演っちゃうでしょー?
本番まで1週間切ってるのに未だに全曲できてないこの状況でどうやったらスコアを買えると言うのだぃ?
ってなわけで1時間くらいで楽器屋を後にしました。

お次はタワレコへ。
さくっと二枚買いました。

ANGRA - REBIRTH
Tribute to the pillows - SYNCHRONIZED ROCKERS

の二枚です。
一枚目はノリで買っちゃいました(笑)
ただ単にNOVA ERAが聴きたかっただけです、はい。
おぉ…どんどんANGRAのCDが増えていく…。

二枚目はご存知、the pillowsのトリビュートです。
これまた結構有名所を集めておりまして、Mr.Children、BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、ストレイテナー等様々なアーティストが参加しています。
元が名曲なだけにやはりいい唄が多いです。
聴く価値ありですよ。

ついでにタワレコ出た直後にABCマートにもーちゃんが働いてる姿が見えたのでついつい靴を買ってしまいましたっ!
仕事は終わりだったのに接客してくれてありがとー!
気に入ったよっ♪

ってな感じで楽しい土曜日でした。


最近はオレを取り巻く状況が大きく変わってしまったため、どうやらうまく対応しきれてないみたいです。
よく友達に「しんどそうだね、大丈夫?」って聞かれます。
そんな顔してるつもりはさらさらないのに。
疲れてるのかなぁ…。
まぁそりゃぁ今は、ね。
でもオレは大丈夫です。
今までなんとか生きてきましたから。
これからもなんとか生きていって、そして死ぬんじゃないでしょうか。

「This is the story of my life And I write it everyday
I know it isn't black and white And it's anything but gray
I know that no, I'm not alright But I'll be OK 'cause
Anything can, everything can happen
That's the story of my life」
posted by The Biggest Dreamer at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

