2006年05月07日

Without You.

うっす!
もはや既に月刊になりかけてる「オレ的」始まりますよ〜♪
なんでなんっ!?

GWって何?
もうそんなもの忘れてしまいました。
Giant Wresterですか?

さて、最近更新してない期間に色々ありました。
考えることも多いです。
サークルのことやら学業のことやら将来のことやら。

その中でも一番びっくりしたのは…

信号の停電。

これに尽きます。
5月3日の午後6時20分頃、バイト帰りに10号線をいつものようにかっ飛ばしてたら(ウソ)目の前で信号が「パッ」と消えたんです。
これマジです。
通過する際に真横を見てみてもやっぱり消えてます。

なぜ?

でもその先の信号は着いてました。
「さっきのとこだけ電球切れた?」とか冗談を考えながら、なおも走り続けてたんですけど、残念ながら更にその先の信号はまた着いていません。

?!

マジで意味不明です。

写真に撮りたかったですよ。

とりあえず一旦停止してから徐行で進みましたけど。

なんだったんだ、ありゃ…。


「人は別れの数だけ大人になる生き物。誕生日はまだ先なのに新たなボクが生まれたようさ」

オレは大人になれたのでしょうか。
新たなオレは生まれてきたのでしょうか。
posted by The Biggest Dreamer at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

