2006年04月04日

Streets of Tomorrow.

今日は珍しく8時に起きるという快挙。

であんまり天気が良かったもんですから、そりゃぁもう散歩ですよ。

昨日の強風がうそのような穏やかな天気。

気持ちいい日差し。

最高ですね。

さてさて、帰りにTSUTAYAに立ち寄って雑誌の物色。

ベーマガ、JAPANの難波さんのインタビューを読む限りHI-STANDARDの復活はあまり期待できそうにありません。
楽しみにしてたのになぁ。

もう一つショックなニュースが。

日本が世界に誇るバンド、THE MAD CAPSULE MARKETSが突然の活動休止宣言。

おぃぃいぃぃ!
まだ一回もライブ観てねぇーぞー!!

なんだか悲しいですね。

『So, now? Tell me how
To walk the streets of tomorrow
Someday, somehow
Then we'll know
How things went wrong And how?
Tell me now
To live in peace not forever
The moment remains
And flows...
Don't let it go! 』
posted by The Biggest Dreamer at 16:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

