2006年03月08日

到着。

どうもお久しぶりです。
今久々にPCの前に座っております。
携帯からでも更新できたのですが、どうもオレ、テンキーとやらがあまり好きではないようで・・・。
やぁっぱキーボードだよねっ!

4日に別府を発って、今日の昼過ぎにここ、春日部に帰ってまいりましたっ!

「○○○○よ、私は帰って来たぁ!!」

はい、大塚明夫さんですね。
バトーではありません。
いや、そうなんですけど。
ま、いっか。

4日の夜フェリーで別府を離れ、5日の早朝に大阪南港に到着。
フェリーの中で知紗らに遭遇しましたがそれは置いといて、と。

南港から梅田に向かい、そっから阪急で河原町へ。
しかし、鈍行を選んで乗ったにも関わらず、9時前には到着してしまいました。
当然店なんて開いてる訳がありません。
なので三条通りのコンビニで立ち読みして時間を潰す潰す。

十時までまって開店と同時にESP直営店、BIG BOSSへ。
軽く小話をしながら2時間くらい居座り、弦とクロス、ピックを購入しました。
あーそうそう、この日は結局フェリーで一睡もできず徹夜での徘徊でした。
太陽が憎たらしいくらい目にしみました。
おー思い出しただけでも目がしばしばしてきたわ。おー。

その後は恒例の新京極のScenicへ。
ここでも一時間くらい粘ってパーカーとインナーを一枚ずつ購入。
なんかいい買い物しました。
お気に入り登録、っと。

一人重い荷物持ってたもんで、疲労、それに加えて睡眠不足。
ふらつきながら軽く5時間程三条をうろついて目的地の亀岡へ。

無事に着いた時は軽く崩れ落ちました。
いや、マジで。
そのあと寝るつもりはなかったのに深く就寝していまいました。
まぁ軽く1時間くらいですけどね。
その夜ぐっすり休んで、次の日もそこでゆっくりして、その次の日、つまり昨日ですね、滋賀県は近江八幡へ向かいました。
そこでまたゆっくりして、今日朝一で帰ってまいりました。

ゆっくりしてるようなんですけどね、荷物が重いこともあって移動しただけで疲れが溜まるんです。
改札とか普通には通れないですからね。
筋肉痛確定です。

さて、これからしばらくは実家でのんびり過ごそうと思います。
予定もまだ3日分しかないので、春日部のみなさん、どんどん声かけて誘ってあげてください。
楽しみにお待ちしておりますよ〜。

やっぱ疲れた時には甘い物ですよね〜。
イチゴサンド.JPG
決してミーハーなわけじゃないですよっ!
オレってこういう食べ物が好きってこと、オレを知ってる人なら分かると思うので。
別府じゃ食べれないし・・・食べとこ。
ちなみに朝御飯です、これ。
朝から幸せな気分のまさきでしたっ!
posted by The Biggest Dreamer at 18:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。